みなさんこんにちは、ダゼー・ファンクJr.と申します。今年も猛暑ですねー、暑いですねー、熱いプロレスの季節ですねー! という事で、僕が好きな投げ技を集めた「投げフェス」たるコラム企画を勝手にやってみようと思います。暑さも吹っ飛ぶ投げ技オンパレード。さぁ、心の準備はできましたでしょうか? それでは、スタート!!!

まずは、ゲーリー・オブライトのジャーマンスープレックス

続いて、スコット・スタイナーのスクリュードライバー

そして、スティーブ・ウィリアムスのバックドロップ

まだまだ祭りますよ!!

次に、橋本真也の垂直落下式ブレーンバスター

このまま日本人いきましょう! 小橋建太のバーニングハンマー

そしてそして、川田利明の垂直落下式パワーボム

最近のレスラーからも! 後藤洋央紀の昇天

杉浦貴のオリンピック予選スラム

そして最後に、秋山準の断崖式エクスプロイダー

投げフェスいかがでしたでしょうか? 投げて投げて投げまくって、残暑を乗り切りましょう! 次回もお楽しみに、それでは。

※上記画像は動画をスクリーンキャプチャしたものになります。