カルロスまーちゃんのビリビリスプリング

今回は趣旨をかえて私が好きなCM・コマーシャルを集めてみました。
効果音がやたら好みであったり、見終わると謎の気持ちよさがあったり…
テレビっ子のわたしはおそらく100万個以上のCMを見てきたと思うのですがその中で
特に記憶に残ったものを選びました。

以上9個選んでみました。
一番上のCMは0:22の音がやみつきになるので
気付かなかったかたはヘッドフォンをしてお聞きください。最高です。
最近はユーフォーキャッチャーにハマってしまいお財布が軽いです。
パチンコにハマってしまった時のような罪悪感を背負ってます。
それでも千円札を100円玉に両替しちゃえば小銭の遊びだ!!!!!と
私のなかの貧乏神が脳内EDMを爆音でかけて盛り上げてくるので止められません!
そんなカルロスまーちゃんのビリビリスプリングまた次回〜〜〜?

《LIVE情報》ブスNY行きたい族
2016.11.20 @下北沢Club251
open/start 18:00 door.¥1500 (※2D別)
出演:テンテンコ/ ブスNY行きたい族 and more!!!
〜気分屋セレブのガガ・ディーレはまだ参加未定?!ヨガ修行の成果が今試される!〜
チケット予約は @bus_go_ny にリプ/DM または busgony@gmail.com まで✨