9月26日はたくさんのニューヨーカーたちに会えて本当に嬉しみが極まったわ✨

ブスNY行きたい族プレゼンツ~BUS ? JACK ? PARTY~ in japan vol.2

GOMESS BAND/ナマコプリ
あかりネオンポップ/ハブサービス
DJ春菊/Stag Beat/アシモフが手品師
神々のゴライコーズ/レッツポコポコ
そしてブスNY行きたい族の、総勢10組で挑んだスペシャルナイト?

【ブスNY行きたい族の4LDK】ファンの総評はニューヨーカー!??? 2238-700x500

100人以上のお客様にご来場頂き笑顔が溢れる夜だったわ!
本当にニューヨーカーの皆さんありがとう?
出演者の皆様への感謝も尽きません✨
思い出すたびに脳内ハッピーになれる場面ばかりっ!

そして10月10日にはなんと北海道遠征も!
(ガガ・ディーレはヨガインストラクターになりにインド研修に行っていた為お休みでした☀️)
初めてこんにゃくを握ったとき、はじめて蛇の脱皮を目撃しちゃったとき…
そんな見たことのない感じたことのない世界観に触れてしまった!という衝撃を隠さずに
まじまじと見守ってくれた北の国の戦士たちありがとう✊
そのうえ物販にはたくさんの人が遊びにきてくれて
暖かい人情の地、北海道が大好きになっちゃった?♡

ライブ翌日は場外市場の試食天国へ!
アリーナがどうしても炙りウニの美味しさを味わいたいと、
市場にある食堂の女将さんに「追加料金払うのでウニ炙ってください(><)」と懇願してみると
たった30円で炙ってくれちゃって!

ダメージジーンズにKENZOのジャケットを着た、
北海道グルメマイスターの資格を持つ方と出会い!

“いくら”=魚卵という意味だから鮭の卵も鱒の卵もいくらと呼べるから
“いくら丼”だから鮭の卵と限らないよなんてことも教えてくれて✨
オシャレで博識なグルメマイスターさん素敵だったなあ~!

美味しいものを食べ、暖かい人たちの優しい心に触れた私たちは
その刺激に翼を生やし新しい企てを閃きつつあります…!
近々発表できるかしらねっ?

映画製作の方も少しずつ進んでおります?
先日発表したガガディーレ作「格言Tシャツ」はなんと2日で締め切りに!
ニューヨーカーたちの声援をBGMにエブリデイラニング??

これからもブスNY行きたい族をよろしくね!
あ!そうだ!ニューヨーカーのみんなはこちらをBGMにどうぞ?

シーユー?