〜アラサーのひとり遊戯〜第二回「女体盛りの女」
ブスNY行きたい族の4LDK

〜アラサーのひとり遊戯〜 第二回「女体盛りの女」

女体盛りという言葉を知っているだろうか。もしくは女体盛りと聞いて猥雑な印象を覚えるかもしれない。確かに女体盛りと言われれば、地方の温泉街のお座敷で金にモノを言わせる年配男性のスケベそうな顔や、箸で女性の肌を突く性道楽というイメージが頭をよぎるが…

72
声
kim(UHNELLYS)

私はこの数ヶ月間、毎日1時間かけてここに来ている。数100メートル向こう、360度見渡せるこの場所に。犬のバドも一緒だ。

12
タイなんて
宮田維人

タイなんて

タイに興味がなかった。初めて行くことにしたのはサッカー日本代表のアウェイでの試合を観たかったから。

7
ade
宮沢香奈

375,000人が証明するダンスミュージックの重要性【ade現地レポートVol.2】

前回に引き続き、<Amsterdam Dance Event>(以下、ade)の現地レポートをお届けしたい。デイプログラムの終わりとともにナイトプログラムがスタートするノンストップフェス。アムステルダムの街中が歓喜に満ちたパーティータイムの模様を写真とともに紹介したい。

118
piko
BULLSEYE

静かなる社会復帰、そして禁断のコラボ「野々村ピコ太郎/PPAP」

2013年度、約300万円の政務活動費を支出していた問題で大きなニュースとなった元兵庫県議会の野々村竜太郎。もちろんいわずもがな号泣記者会見でも話題をかっさらったのは記憶に新しい。マスメディアのみならずSNSも席巻した号泣記者会見動画の完全版は 各所でMAD動画として作品になっていたりするだけでなく、現在でも177,633回以上再生されるという愛されっぷり。

59
ブスNY行きたい族
ブスNY行きたい族の4LDK

「たちまち30才!全力で今を生きる4人組ブスNY行きたい族の4LDK」

ハロー!ブスNY行きたい族です!こんにちはー!先週11/20日は久しぶりに4人揃ってライブできて本当に楽しかったの みんなありがとー❤共演者は テンテンコさん、ナマコプリさん、DJ四捨五入さん、liushangさん 独特な香りを放つ洞窟を一緒に作り上げてしまうようなメンツ!怪しかった~!このメンツで何十年後もライブやれてたら絶対面白いですよね~!

56
僕たちの視界
kim(UHNELLYS)

僕たちの視界

4年ぶりに見る外の景色にアカネはとても興奮している。こんなにはしゃいだ声を聞いたのは久しぶりだ。どうしてこんなにはしゃいでいるの? と近くにいるはずの妻に聞くと「シャボン玉が沢山飛んでるの」と教えてくれた。

12
Metal Mania Sayuki5
Metal Mania Sayuki

ブラックメタルなのに神を信仰!?謎多きアンブラックメタルバンドElgibborにインタビュー!

一体全体アンブラックメタルをプレイしている人ってどんな人なの!? Elgibborというバンドで今なお活動している“Fire”ことJarek Pozarycki(ヤレク・ポザリツキ)氏にインタビュー!

98
ちゃんもも a.k.a天照大桃子
ブスNY行きたい族の4LDK

「性行為と大都会」

SEX AND THE CITYという海外ドラマが大流行りしたことはまだ、私達の記憶にも新しいところ。セックスというのは本来なら性別を意味する言葉であるはずなのに日頃は性行為をさす意味合いが強く、ゴールデンのテレビ番組ではピーとコンプラがかかる部分なのかもしれない。

34
夫婦のかたち
kim(UHNELLYS)

夫婦のかたち

離婚してください。なかなか言えなかった言葉を今日、私はするりと言った。なにかきっかけがあったわけではないけど、天気の良い日に布団を干すようにとても自然に言えた。

17
Lyric, Qetic, Music
Lyric, Qetic, Music

【Lyric, Qetic, Music】第六回「優柔不断の即断即決」

またこの日がやってきた。そう、マスタリング。いわゆる音作りの最終行程。マスタリングで最終的な音決めをするわけだが、スタジオで一度決めた音を検聴で改めて聴いてみると「本当にこれでいいのだろうか?」と思えてくることがままある。

12
ボディー加工
俺のベースを創らせろ!!

ボディー加工

UNCHAINのベーシスト・谷浩彰が、代官山音楽院のギタークラフト&リペア科に特別入学し、自分だけのBASSを創ります! 今回は「ボディー加工」に挑戦!

8
maharu01-1080x705
ブスNY行きたい族の4LDK

「わたしが好きなコマーシャル」カルロスまーちゃんのビリビリスプリング

今回は趣旨をかえて私が好きなCM・コマーシャルを集めてみました。効果音がやたら好みであったり、見終わると謎の気持ちよさがあったり…テレビっ子のわたしはおそらく100万個以上のCMを見てきたと思うのですがその中で特に記憶に残ったものを選びました。

26
ひとりごと
kim(UHNELLYS)

ひとりごと

僕は別に監視員でも警備員でもない。海鮮を店先で焼いてお客さんを引き寄せるただのアルバイトだ。毎日ここに立っているから、岬に向かう人はみんな僕の前を通り過ぎる。

10
不知火カレー
みちくさボンバイエ

大会レポ(?)/不知火カレー激辛対決

不知火カレーで開催された激辛カレートーナメントにお声がけ頂きまして、そんなに辛いものが得意ではない僕ですがもう勢いとテンションで突撃参加させて頂きました!今回のコラムはそのトーナメント大会の模様をレポートさせて頂きます。

104
s__13443079
ブスNY行きたい族の4LDK

〜兎の201号室〜 【 クラブハウス 】

人、人、音、人、お酒 。クラブの中で流れているのは今流行りのEDM。小さな空間に人が集まり、誰かが繕った歌詞も無く、音そのものだけが鳴り響く。そこへ混ざり込む人の感情、声や動き。そんなリアルに作り出された音楽の世界。クラブハウス。

18
黒い太陽
kim(UHNELLYS)

黒い太陽

アカネが産まれた時にはもう太陽は暗かった。日中明るい時間は1日6時間くらい。その時間も段々短くなっていて、アカネが物心ついた頃には、夕方と夜しかなくなった。

11
サボタージュした日の日記と昨日出会った魔女について
ブスNY行きたい族の4LDK

「サボタージュした日の日記と昨日出会った魔女について」

雲ひとつない真っ青な秋晴れの空を見て、悲しいと思う人にしかきっと分かち合えないかもしれない。美しすぎて悲しい。それ以上でもそれ以下でもない。なんの意味もない。世界は終わり続けている。今日は学校に行く必要も、仕事に行く必要もない。ただカーテンの隙間から見える景色が見え、この部屋で聞こえる外の音が聞こえる。遠くを走る車の音、お喋りしながら歩く人たち、自動販売機で誰かが飲み物を買う音、飛びながら鳴く鳥、近所の誰かがピアノの練習をしている。

16
ringo_tdw_banner1
#実録りんご音楽祭の裏側(閲覧注意)

りんご音楽祭とTOKYO DESIGN WEEKってどゆこと??

さてと、久し振りに帰って参りました「#実録りんご音楽祭の裏側」(閲覧注意)連載でございますが…駄文綴らせて頂きますは、90年代後期に勢いで家出して夜遊び続けて早くも20年弱…昼夜逆転が逆転すると体調を崩して最近は微熱が続くという、摩訶不思議な生態系に属する「しぶやの女神」(注:ペンネーム)と申します。どうぞ良い塩梅の距離感でのお付き合いを宜しくお願い致します。(注:AB型なので距離感が最も重要)

95
ade2016
宮沢香奈

これぞ世界最大!!<Amsterdam Dance Event>現地レポート【Vol.1】

今年もこの季節がやってきた。初めてその地を降り立ったのは3年前、その規模に圧倒され、クオリティーに感動し、自分がとても小さく思えたことを思い出した。街中に掲げられた黄色のフラッグに黒文字のロゴが目に入ると感慨しい気持ちと3年前とは明らかに違う立ち位置でそこに立っていることを実感しながら、足早に目的地へと向かった。世界最大規模のダンスミュージック業界フェス<Amsterdam Dance Event>の現地レポートをどこよりも早く、特集にてお届けしたい。

48
大会レポ/全日本プロレス 9.19後楽園ホール
みちくさボンバイエ

大会レポ/全日本プロレス 9.19後楽園ホール

今回の大会レポは9.19に開催された全日本プロレスの後楽園ホール大会。最近の全日は本当に盛り上がってますよね! 若い世代がすごく勢いがあるし、名前を聞くだけでテンションが上がるベテラン勢もたくさん出ていて、どの試合もとても見ごたえがあります。

21
いつかの紅葉
kim(UHNELLYS)

いつかの紅葉

「この人をよろしくね」そう言って妹の紅葉は旅立った。結婚式まであと数週間だったのに。それまで必死に明るく振る舞っていた紅葉の婚約者は、堤防が決壊したかのようにその場に泣き崩れた。

13
俺のBASSを作らせろ
俺のベースを創らせろ!!

フレット打ち

UNCHAINのベーシスト・谷浩彰が、代官山音楽院のギタークラフト&リペア科に特別入学し、自分だけのBASSを創ります! 今回は「フレット打ち」に挑戦!

23
2238
ブスNY行きたい族の4LDK

【ブスNY行きたい族の4LDK】ファンの総評はニューヨーカー!?🇺🇸

9月26日はたくさんのニューヨーカーたちに会えて本当に嬉しみが極まったわ ブスNY行きたい族プレゼンツ~BUS JACK PARTY~ in japan vol.2 GOMESS BAND/ナマコプリ あかりネオンポップ/ハブサービス DJ春菊/Stag Beat/アシモフが手品師 神々のゴライコーズ/レッツポコポコ そしてブスNY行きたい族の、総勢10組で挑んだスペシャルナイト

25
初体験series:築地、豊洲、盛り土、そしてchelmico(チェルミコ)。
初体験series

初体験series:築地、豊洲、盛り土、そしてchelmico(チェルミコ)。

「今一番、行きたい場所/やってみたいこと」を“初体験”してもらおうじゃないかと、スタートした連載『コウキシン女子の初体験』シリーズ。今回は巷で人気急上昇中の注目株、chelmicoが登場!しかもchelmico二人の初体験はこちらも今話題急上昇中の築地場外市場&豊洲市場!

97
tk-08
片山智弘

【イベント】FinTechで話題のブロックチェーンは、金融業界と他業界に何をもたらすのか

FinTech(フィンテック)のサービスの中核となりやすい概念の1つである、「ブロックチェーン」に関するパネルディスカッションが10月31日(月)に開催予定だ。

6
恐そうなプロレスラー
みちくさボンバイエ

見た目から恐そうなプロレスラーは!?

名前が挙がったレスラー達の迫力と貫禄で今日はボンバイエしたいと思います。

21
交差する刹那
kim(UHNELLYS)

交差する刹那

最近小さい女の子がさらわれる事件が続いてるんだって。学校の友達もいつの間にかいなくなったりしてるし。新聞には載ってないけど噂は本当なのかも。実は私は犯人に心当たりがあるの。

10
BehemothとBatushka
Metal Mania Sayuki

夢の豪華共演!本場ポーランドでBehemothとBatushkaのライブを観てきた!

ポーランドで一番有名なメタルバンド「Behemoth」のポーランド国内ツアーに行ってきました!共演バンドは、同じくポーランド出身のブラックメタルBatushkaと、スイスのブラック/デスメタルBölzerです。

18
img_2030
kim(UHNELLYS)

私から離れて

結核にかかった私はしばらく隔離されることになった。どうりで何週間経っても咳が止まらなかったわけだ。レントゲンで結核らしき影が見つかった時のお医者さんの慌てようは今思い出しても笑ってしまう。

15
ガガ・ディーレ(25) 正体不明のポップアイコン。中の人はあの人の第4のフィクション人格というお噂。
ブスNY行きたい族の4LDK

思い出に勝つ方法。ー 過ぎ去りし片想いの延長戦 ー

「東京という概念の中で生きるシリーズ vol.1」東京で25才を過ぎると、人間のエモーショナルは加速する。自分自身の体感が本当に大人なるのは多分、女なら30才を過ぎてから。男性なら35才からだろう。しばらくの間は「若者」っていう毎日を過ごす。自由という連帯感で繋がる私達の、無責任で都会的な感性。

22
まな板の恋
kim(UHNELLYS)

まな板の恋

割烹料理屋だから目印になるだろう、そんな軽い気持ちで俺の家を待ち合わせ場所にしたのが大きな間違いだった。

19
Arkona
Metal Mania Sayuki

ポーランドのブラックメタルArkonaのライブをド田舎の倉庫で観て来たよ

ポーリッシュ・ブラックメタルバンドのArkonaのライブに潜入してきました!

19
彷徨う理由
kim(UHNELLYS)

彷徨う理由

今から50年ほど前「ゾンビは人を襲う」という迷信があった。だからゾンビが初めて街に現れた時は酷い扱いを受けた。見た目が気色悪く、言葉が通じない死人がノロノロと近づいて来るのだから恐怖を感じても仕方がない。

15
Lyric, Qetic, Music
Lyric, Qetic, Music

【Lyric, Qetic, Music】第五回「ゲーム音楽のお話」

『ファイナルファンタジー』というゲームをみなさんご存知だろうか。いわゆるRPG(ロールプレイングゲーム)なわけだが、僕が最初にプレイしたのは『ファイナルファンタジーⅧ』だった。

14
Sunwaves Festival 20
宮沢香奈

今、世界が知りたいルーマニアの魅力<Sunwaves Festival 20>現地レポート

今回で記念すべき20回目を迎えた<Sunwaves Festival 20>の現地レポートを写真とともにお届けしたい。

86
12345・・・

RANKING

DAILY

WEEKLY

MONTHLY