4
3

南極で古代の巨大都市遺跡がついに発見される?!

南極大陸の氷の下3200メートルの地点に、古代の巨大都市が眠っている可能性があるという。事実であるなら、人類の歴史を書き換える大発見となる。考古学者で冒険家のジョナサン・グレイ氏の情報によると、カリフォルニアのテレビ局の取材班が南極の巨大遺跡の証拠をつかみ、ビデオ映像に収めたとされる。しかし、2002年11月以降、このテレビ取材班は行方不明の状態となっている。
6b2cece48379e514a61caeb3eecb97ac657cc8fe1455788368
2

酒鬼薔薇聖斗(元少年A)の現在の住所が特定されている!

神戸連続児童殺傷事件の犯人として逮捕された元少年A(酒鬼薔薇聖斗)。彼の現在の顔写真が、「週刊文春」(2016年2月18日発売)に掲載され、日本中に元少年Aの姿が報じられた。その誌面には、計4枚の顔写真が掲載されており、その写真の写り込んでいる背景から東京都足立区付近と特定されている。
7ee743b2-s
3

元少年A(酒鬼薔薇聖斗)の現在(33歳)の顔写真画像が文春に掲載!

神戸連続児童殺傷事件の犯人として逮捕された元少年A(酒鬼薔薇聖斗)。彼の現在の顔写真が、人気雑誌「週刊文春」(2016年2月18日発売)に掲載され、日本中に元少年Aの姿が報じられた。その誌面には、計4枚の顔写真が掲載されており、全身写真が高解像度で鮮明に掲載されている。
adssaf
69

神戸連続児童殺傷事件 酒鬼薔薇聖斗の手記「絶歌」あとがき

神戸連続児童殺傷事件 酒鬼薔薇聖斗の手記「絶歌」あとがき。二〇〇四年三月十日。少年院を仮退院してからこれまでの十一年間、僕は、必死になって、地べたを這いずり、のたうちまわりながら、自らが犯した罪を背負って生きられる自分の居場所を、探し求め続けてきました。人並みに社会の矛盾にもぶつかり、理不尽な目にも遭い、悔しい思いもし、そのたびに打ちひしがれ、落ち込み、何もかもが嫌になってしまったこともありました。
dasdasdasa
55

【閲覧注意】サイコパス診断(凶悪犯罪者心理テスト)まとめ

サイコパス診断は、宮崎勤や麻原彰晃や酒鬼薔薇聖斗など猟奇殺人・異常犯罪者だけが受けると言われている心理テストの一種で被験者にサイコパス(精神病質)の傾向があるかどうかを調べる。架空のシチュエーションとそれに付随した質問文を読んで、どのような答えかたをするかで、サイコパスの傾向があるか否かを見分けます。
新興宗教に入っている芸能人・有名人一覧
1

新興宗教に入っている芸能人・有名人一覧

研ナオコ(歌手)沢たまき(歌手)山本リンダ(歌手) 雪村いずみ(歌手)朝比奈マリア(タレント)内海圭子(タレント) 内藤やす子(歌手)島田歌穂(歌手)朱里エイコ(歌手) 田中美奈子(歌手)相田翔子・鈴木早智子(歌手・元Wink) 千堂あきほ(タレント)安室奈美恵(歌手)谷山浩子(歌手) 安則まみ(PSY.Sボーカル)岸本加世子(女優)泉ピン子(女優)