シアの刑務所に収監されたウサギのプーチンとキレネンコを中心に、お気楽な収監生活から脱獄、逃避行を繰り広げる大人気ショート・アニメ、『ウサビッチ』! 90秒間の映像に凝縮されたその独特なキャラクターとリズミカルなストーリー展開にハマるファンが急増し、これまでに制作・放送されたシーズン1~5のDVDは合計90万枚の大ヒットを記録している。

この『ウサビッチ』に待望の新シーズンが登場! その名も『ウサビッチZERO』。時は1958年、国中を震撼させたネンコ・ファミリーのボスであるキレネンコが独房の中で目を覚ます。大きな怪我を負っており、全身が包帯でグルグル巻きのキレネンコ。意地悪な看守たちは新入りのキレネンコに執拗な嫌がらせを始めるが……。

プーチンとキレネンコの「はじまり」を描いた『ウサビッチ』の前日譚。いよいよ4月10日(金)よりMTV JAPANにて放送開始!

そして、そんな人気アニメ最新作『ウサビッチZERO』の予告編も本日から解禁となったのだが、公式サイトおよび公式フェイスブックページで公開された予告編動画が、本編第1話の映像なのではないかと波紋を呼んでいる……。

真相は謎に包まれたままだが、まずは自分の目で確かめてみよう! ムフォ~♪

▼『ウサビッチZERO』予告映像(?)

(edit by Qetic)

Program Information

ウサビッチZERO
2015.04.10(金)MTV JAPANにてスタート!
隔週(金)23:55~、ほか