とんかつ屋の三代目の勝又揚太郎が、とんかつ屋とクラブDJに共通点を見出し、一人前のとんかつ屋とDJを目指す、「少年ジャンプ+」にて連載中の、『とんかつDJアゲ太郎』(原案・イーピャオ、漫画・小山ゆうじろう)。まさかのアニメ化(!)に、豪華アーティストより応援コメントが到着!! こんなステキな応援メッセージがあれば、ますますアニメ化の嬉しさもアゲアゲ! 

とんかつDJアゲ太郎

東村アキコ
この群雄割拠の漫画戦国時代にフッと現れたアゲ太郎。小学校のとき教室にいきなり犬が
入ってきたときみたいな あの時の気持ちみたいな そんな漫画です。 

石野卓球(電気グルーヴ)
おトイレでいつも読んでいます。アニメ化楽しみにしてオンエアーまで
息をしないで待ってまーす。
P.S. まばたきもしませーん。

ANI(スチャラダパー)
アニメもアゲアゲでお願いします!

DJ JIN(RHYMESTER)
絶妙なギャグ・センスとリアルなDJの姿を、お見事というべきバランスで織り込んだ傑作なり。
プロのDJとして活動する自分からしても、この内容は間違いない!

Kダブシャイン
アゲ太郎がフロアやとんかつをアゲてる様子を眺めてると、いつのまにかこっちの集中力も
アゲられてしまうが、同時に腹も減ってきて、揚げ物が欲しくなるのが不思議だ。

やついいちろう(エレキコミック)
アニメ化おめでとうございます!漫画を読んだ時にこれはアニメ化するんじゃないか?と
睨んでました。今度するであろう実写化の際はよろしくお願いしますよ!

DJみそしるとMCごはん
とんかつはとんかつ屋に限る。家の火力じゃあの高揚感は出せやしないのさ。TDA、
みそしるとごはんが要る時はいつでも駆けつけるよ!アニメ化おめでとう!

PROGRAM INFORMATION

TVアニメ『とんかつDJアゲ太郎』

2016.04.10(日)〜
START 22:15
TOKYO MX
勝又揚太郎:山下大輝、勝又揚作:石井康嗣、DJオイリー:藤原啓治、忍堀修吾:津田健次郎、溝黒五郎:松山鷹志、服部苑子:M・A・O、DJビッグマスターフライ:茶風林

※読売テレビ、中京テレビ、BS11でも放送!
※放送日時は変更になる可能性があります。

詳細はこちら
Twitter

edit by Qetic・Ayako Nakanome

Qetic編集部

編集部

Qetic(けてぃっく)は、国内外の最新カルチャーニュースを配信中!今、世界で話題となっている音楽や映画、ファッション情報からネットを騒がすゴシップまで、あらゆる世代の興味を沸かせる情報をお届けしつつ、時代に口髭を生やすニュースメディアです。 ただいま、編集アシスタント・ライター・カメラマン募集中!!

Qeticの最新情報をチェック!

友だち追加数