2014年夏に始動したサンセットパーティ<Sunset The MARINA>の第2弾が9月7日(日)に新木場夢の島公園にあるクルーザー停泊所マリーナに併設されるレストラン、Dimareにて開催される。

一面に広がる海を一望できる、二階芝テラスのアーバンリゾートレストラン、Dimare。夢の島マリーナという施設に複合しているこのレストランは施設利用者であるクルーザー所有者の方が快適に過ごしやすく利用する為の施設。一般の方々にも気軽に利用して頂けるキッカケを作ると共に夢の島が新しい“大人の遊び場”となるように願いを込めて……。そこには現代にフィットした音楽や空間演出、様々なアーティスト達の共演があり東京随一の料理人達の提供するお酒やフードを存分に楽しめる。

恋人達は夕陽をバックに愛を語らい、東京の新しいデートスポットとして。チャイルドコーナーも完備し、お子様連れも安心して楽しむ事ができるという。 都内より電車で30分足らずという絶好のアクセスを備え、毎日繰り返される“夕陽”という自然現象をとことんドラマティックに味わう為のイベントをお見逃しなく!

Event Information

Sunset The MARINA vol.2 〜Fruitina〜
2014.09.07(日)@Yumenoshima Dimare
OPEN 15:00/CLOSE 21:00
ADV ¥3,500/DOOR ¥4,000(小学生以下入場無料)