女優の内田理央が11月28日(月)に、写真集を2冊同時発売する。1冊は自身が専属モデルを務める「MORE」から発売される『だーりおのいっしゅうかん』。そして、もう1冊は「週刊プレイボーイ」から発売される『だーりおといっしゅうかん』だ。今回、思わずスマホをひっくり返したり、触ってみたりしたくなるような仕掛けが満載の特設サイトがオープンした!

今回オープンした特設サイトは、内田のチャームポイントである「美尻」をたっぷりと活かしたもの。特設サイトにアクセスすると、まず内田の「MORE尻」と「週プレ尻」の二つのお尻が最初に画面に現れる。「美尻」が画面上に大きく現れるインパクトに目を奪われること間違いないだろう。

また、最初の画面に「MORE尻」と「週プレ尻」の二つの美尻が向き合っているため、「MORE」版写真集の情報を見るためには通常と逆に「上」にスクロールをして見なくてはならない。一方で、「週プレ」版写真集のページを見るためにはスマートフォンを180°上下反転させ、同じく「上」にスクロールをして閲覧するという形だ。(PC版は上下反転させずに「上」にスクロールすれば閲覧できます。)通常とは逆に、「上」にスクロールしていくという閲覧方法は、まさにページを「お尻」から見ていくサイトとなっている。

泡風呂ヌードも解禁!内田理央、触りたくなる?!お尻を活かした“美尻”特設サイト公開 f413242bc8702b756af9b6cd672c8e84-1-700x466

さらに、この「美尻」サイトには他にも斬新な仕掛けが施されている。画面上のある部分を触ると、内田理央の声が発せられるというものだ。iPhoneなどに搭載されていて、言語処理を用いてユーザーの問いかけに応えてくれる機能「siri」ならぬ「内田理央のShiri(しり)」として、ファンの間でも話題を呼びそうだ。

泡風呂ヌードも解禁!内田理央、触りたくなる?!お尻を活かした“美尻”特設サイト公開 T2_2417-1-700x1050

次ページ:大胆な“泡風呂ヌード”と“お尻ヌード”を解禁!