来年2月6日に女優・飛鳥凛の初ヌード写真集「凛」の発売が決定した! 飛鳥凛はデビュー10周年を迎え、来年2月11日(土)に公開される映画『日活 ロマンポルノ・リブート・プロジェクト』で中田秀夫監督作品『ホワイト・リリー』に主演。写真集はこの映画の“アフター&サイドストーリー”をイメージし制作、官能的な演技で女優としての新境地を開いた飛鳥がカメラの前で初めての裸身を解放した。

ロケは、伊豆の下田をメインに、横浜の古びたバー、都内のスタジオで慣行。雨の温泉街、旅館の浴場、人目につかない入江や砂丘を舞台に、実力派女優が25歳の美しすぎる肢体のすべてを初めて魅せた。

飛鳥凛、初ヌード写真集発売!「全精力をかけて挑んだ作品」日活ロマンポルノ作品の公開も 9458a9f4bd90dce92ee661947aedc84f-700x728

担当編集は撮影を振り返り、「下田での2泊3日のロケは、真冬の海での一糸まとわぬ姿で撮影、広大な砂丘での髪まで砂にまみれながらの撮影と、並のアイドルでは出来ないハードなものでした。しかし、写真集の世界観に入り込んでいる飛鳥さんは、全く躊躇せず全ての撮影行程をやり遂げてくれました。たいした女優さんだと驚かされました。」と女優・飛鳥凛を絶賛した。