抜群のスタイルと色気で自身を曝け出すグラビアアイドルが、ボディだけでなく、内に秘めた「個性」も含めて、「生身」すべてを魅せてほしい。そんな願いから、「TEAM NUDE」は、グラビアアイドルに自分の人生において欠かすことのできない音楽を選曲し、その音楽に合わせて、体当たりのパフォーマンスを行うDJイベント<NUDE>の記念すべき1回目「vol.0」を、2016年6月10日(金)、神田のイベントスペース Space CUBEにて開催!

今回出演が決定しているのは、和地つかさ、白川未奈、夏川リラの3名。マルチに活躍する人気グラビアアイドルの彼女たちが、自身の人生に欠かすことのできない楽曲を選曲し、水着姿で等身大のDJパフォーマンスを行う。

公式サイトにて、100名程度チケットを用意し一般参加を受付する他、Ameba TV「原宿 TV」内にて、当日生放送も実施。普段、写真やイメージビデオで、その「外見」しかなかな見ることのできない彼女たちの「生身」の魅力を、ぜひイベントを通じて感じてみよう。また、 イベント公開後には、公式サイトにて、イベントのフォトレポートとともに、彼女たちの選曲リストも公開予定!

EVENT INFORMATION

NUDE vol.0

2016.06.10(金)
OPEN19:30/START 20:00
Space CUBE
ADV ¥2,000
和地つかさ、白川未奈、夏川リラ

詳細はこちら

edit by Qetic