洗練されたラインが描き出すレトロ感と、ひとさじのエロスで、今、インスタグラムを中心に、男女問わず人気を集めるイラストレーターのたなかみさき。現在は、熊本を拠点にイラストレーション作品を発信している。

たなかみさきのイラストを見た人間は皆、瞬間的に恋に落ちる。彼女の描く、物憂げな表情のおんなのこたちや、ドキドキし合うカップル、ちょっと困り顔の人物達は、見ているこちらの心のドキドキを瞬時に呼び覚まし、女性にも男性にも憧れを抱かせるのだ。

レトロでセクシーなおんなのこたちが運動会を繰り広げる。イラストレーターたなかみさき個展<たいいく> 01

10月22日(土)からKIAN art galleryで開催されるたなかみさきの最新個展は“たいいく”をテーマに、彼女の描くおんなのこたちが、運動会を繰り広げる。

レトロでセクシーなおんなのこたちが運動会を繰り広げる。イラストレーターたなかみさき個展<たいいく> 02-700x568

ひっぱったり、まわったり、走ったり、きっと、たいいくが得意な子も苦手な子も様々、奔放にキャンバスの中を動き回っていることだろう。あなたはどの子に恋をするだろうか?

EVENT INFORMATION

たなか みさき個展 “たいいく”

2016.10.22(土)-30(日)
平日 13:00-20:00
土日祝 12:00-19:00
KIAN art gallery
入場:無料
【会期中イベント:”たいいく”似顔絵】
毎回大人気のたなか みさきによる似顔絵イベント。今回は、本展のテーマ “たいいく”にちなみ、皆さんを体操着姿に変身させます。各日先着15名様ですので、お早めにお越し下さい。
※先着順で整理券をお配りいたします。

【販売予定グッズ】
・Tシャツ
・スウェット
・マグカップ
・トートバッグ など
レトロでセクシーなおんなのこたちが運動会を繰り広げる。イラストレーターたなかみさき個展<たいいく> 03

■似顔絵イベント:2016.10.28(金)、29(土)、30(日)
※各日先着15名。当日整理券あり。
■作家在廊予定日:10.27(木)-30(日)

詳細はこちら