ーティスト、D[diː]による<「おふとんのくに」読み聞かせ会>が2月9日(日)にイオンモール幕張新都心「未来屋書店」にて開催されます! 

昨年12月 にJuana de arco 表参道店にて実施された<「おふとんのくに」よみきかせ会>。今回、会場となる「未来屋書店」“みらいやのもり”は子供の様々な関心にこたえる、たくさんの発見がつまった日本最大級のエンターテイメント型児童書売場。今回はそんな、たくさんの発見がつまった空間でよみきかせ会が行われます。

当日は読み聞かせ会の他にも、お買い上げ頂いた絵本にD[diː]がお子様の似顔絵を描く似顔絵つきサイン会も行われ、ご来場頂いた方へ D[diː]から「おふとんのくに」パスポートの発行されます。親子で楽しむには持ってこいのイベントとなっているので、是非参加してみてはいかがでしょう!

また、似顔絵サイン会は当日配布の整理券制となっており参加ご希望の方は事前予約も受付中! 詳しい内容はオフィシャルサイトをチェックしよう!

Event Information

「おふとんのくに」よみきかせ会 in 未来屋書店
2014.02.09(日)@イオンモール幕張新都心
START 14:00〜

【 似顔絵サイン会について】
お子様の似顔絵サインご希望の方は当日整理券制となります。
配布場所:イオンモール幕張新都心 未来屋書店
定員:30名
※整理券が無くなり次第閉め切らせて頂きます。予めご了承ください。
※ご参加希望の方には、当日未来屋書店にて「おふとんのくに」のご購入をお願いしております。

事前予約ご希望のお客様は(official web site 限定
【お名前】
【ご参加人数】
【連絡先】
を明記の上、contact@deeth.netまでご連絡ください。整理番号を記載した予約完了の メールを返信致しますので、それをもって予約完了とさせて頂きます。 定員に達した時点で予約を閉め切らせていただく場合がございます。予めご了承くださ い。

Product Information

[amazonjs asin=”4323024487″ locale=”JP” title=”おふとんのくに”]