ピーター・バラカン近田春夫の両氏がホストDJを務めるネットラジオ「dublab.jp」の名物番組『脱法ラジオ』。毎回場所を変えて、海賊ラジオの如く、不定期に放送をされてきた同番組の6回目となる放送が、代官山の「晴れたら空に豆まいて」にて3月2日(水)に開催が決定!

今回のテーマは、“Turning point”それぞれの音楽観を変えた楽曲を掛け合っていく。過去のトピックを振り返るのはもちろんのこと、「未来永劫風化せずに残っていくような音楽は何か?」など、いつも以上に、幅広く、とっておきの音楽とトークが開催される。

さらに今回は壮大なテーマに合わせて2部構成となっている。放送は前半の1部のみ。後半は会場のみで楽しめるスペシャル版。いつもより少し大きめの会場である「晴れたら空に豆まいて」では、畳を敷き詰めてリ ラックスしたムードの中で放送される。お土産や、この日限りの「脱法ドリンク&フード」(?)も用意されるので、ぜひこの機会に観覧してみよう。

EVENT INFORMATION

晴れたら空に豆まいて presents 「脱法ラジオ」“Turning point”
supported by dublab.jp

2016.03.02(水)
OPEN 18:00/START 19:00
代官山「晴れたら空に豆まいて」
ADV ¥2,200(お土産付)+1ドリンク(¥600)
ピーター・バラカン、近田春夫

※諸経費を差し引いた売り上げはdublab.jpへの寄付とさせていただきます。
※観覧希望者の方は事前に予約のお申し込みをお願いします。受付はdublab.jpの予約フォームか、「晴れたら空に豆まいて」のHP及び電話にて対応します。
※予約は先着順で、整理番号を発行します。当日は整理番号順にご入場いただけます(「晴れたら空に豆まいて」での予約受付も同様です)。

詳細はこちら