劇団四季『キャッツ』とコラボした<まるごと猫フェスティバル2016>が阪神梅田本店にて4月20日(水)から開催されます!

2002年から規模を拡大しつつ開催してきた<まるごと猫フェスティバル>。 全国の猫グッズが集まるファン待望の祭典が、日本最大級の規模で開催されます! 会場では、全国から100を超える猫作家や専門店の猫をモチーフにした作品が大集合。造形作品をはじめ、婦人服、服飾品から家庭用品、生活雑貨までバラティ豊かに揃うほか、劇団四季『キャッツ』とコラボしたブースやイベントも充実!

劇団四季「キャッツ」とコラボ!日本最大級の猫フェスが開催 art160418_catfes_2

13年ぶりの大阪公演を控える劇団四季の人気ミュージカル『キャッツ』。 実は、公演都市を本拠地とするチームは、優勝すると言われています。1983年の初演以来、32年間で14回のリーグ優勝と6回の日本一に貢献。また大阪公演を初めて行った1985年は、阪神タイガースが日本一に輝いた年なので、自然と期待も高まります!

会場内の“ミュージカル『キャッツ』の世界”は、 猫の目線で見た大きさの小道具や、衣裳を展示するほか、舞台写真や映像を見ることもできるファンにはたまらないコーナーとなっています! タイガースファンの皆さん、見逃し厳禁ですよ!

EVENT INFORMATION

まるごと猫フェスティバル2016

2016.04.20(水) – 04.20(火)
阪神梅田本店 8階催事場

※最終日は午後5時まで

詳細はこちら

edit by Qetic